風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 532☆ミ

おはようなのです(・ω・)


『さくらもち』

そろそろさくらもちが食べたくなってくる季節。

みなさんはつぶあんが好きですか?こしあんが好きですかー?

自分はつぶあん派ですw
やっぱりつぶあんの方が美味しい(..)


ゴスロリー』

かわいいよね←(唐突)

いつか着てみたいなぁ()

読者さんで好きな人居るのかな・・・?

でも高そうなのが難点だよねー( ノД`)…

『消費税~』

上がるよ。もうすぐ上がるよ( ̄~ ̄;)

給料変わらないのにあげると辛いよね…

あとは増税分よりも無駄に値上げしてるのがやだよね…。

自動販売機とかどんどん値上げされてる気もするし\(^^)/


『アップルパイ』

食べたいー!!!

焼きたてとか食べてみたい。パンやさんの焼き上がりの時間狙って行くか・・・


ではまた(・ω・(

発行者への連絡はマガ返まで

風凛

 

 

発行日時:03/04 08:17:57
読者数:101人
[Docomo:37 au:30 SoftBank:15 PC,Willcom:19]