風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 535☆ミ

おはようですm(__)m

今日も寒いですねぇ・・・
早く暖かくなって欲しいんですが(・ω・)


『白いブラックサンダー
今ちびサンダーってあるじゃないですか、それにホワイトチョコバージョンが有るんですよー

なかなか無かったけど最近見つけて食べてみたですよー

美味しかったですよーやっぱりブラックサンダーはおいしいですw

『ねーむーい( ̄~ ̄;)』

今絶賛眠いですw

なんか寝不足なのかなぁ・・・
あくびばっかりだしw


『女の子なりたいなう←』

なうってなんやねんなうってwww

いややっぱりちょっとした拍子にそういう気持ち出てくるよねー( ノД`)

なかなか難しいのですよー(泣)

前よりは無くなった気もしないでも無いけど


ダメだ眠いおやすみなさい←

発行者への連絡はマガ返まで~

風凛

 

発行日時:03/10 07:57:34
読者数:101人
[Docomo:37 au:30 SoftBank:15 PC,Willcom:19]