風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 364☆ミ

おはよーございます

まだ真っ暗だけど←

なんかあっという間に正月モードは無くなって、普通な日々に戻りましたねー

今度は節分で恵方巻だー(食べ物の事しか考えてない)

恵方巻は毎年食べてる人です
あまり高いのは食べないけどね(--;)

そういえば、はがないの実写映画が来月始めに上映されるみたいだけど、キャストが微妙なのもあったりして…

あれは小鳩ちゃんなの…か?

あまりアニメの実写は見ない人です

あとは黒執事も実写化されるみたいですね。あっちはあまり良く知らないけれど…、好きな人からしたらどうなんだろ?

好きな人いたら教えて欲しいです~。

ではまた~。

 

 

発行日時:01/17 06:05:22
読者数:90人
[Docomo:33 au:23 SoftBank:15 PC,Willcom:19]