風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 370☆ミ

こんばんわー!

今日はなんかサザエさんの波平の声優さんがお亡くなりになったようで驚いてます。

もうあのバカもーん!!!は聞けないんですね(泣)

悲しいですね…(泣)

ご冥福をお祈りします。


では次に最近目の疲れが取れない…みさが魚食べてないからだ魚食べれ魚~と言ってるけど…

確かに最近魚食べてないよね。
半月くらい食べてない気がする。あとは睡眠不足なのかなぁ。

取り合えず魚多めに食べてみることにします~。

あとは何か目に良いものって有るのかな?ブルーベリーとか良く聞くけどね。

なんか知ってる人居たら教えてほしいです~♪

ではまた~。

 

発行日時:01/27 21:16:10
読者数:98人
[Docomo:35 au:27 SoftBank:17 PC,Willcom:19]