風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 501☆ミ

こんばんわ~。

号数一気に飛びすぎだよとツッコミ受けてしまいました(-_-;)

でも確かになんであんなに飛んでたんだろ

まあ色々入れてないのもあったりしたしなぁ…

まああれ。過去のは黒歴史
どれだけ過去のこと知ってる人が今も残ってるか気になるけど…

まあ2年以上前のことだしね。
あの頃は安定してなかったなぁ自分も。

まあ今でも何故かわからず病むこともあるけどね(泣)

強迫概念もまだ直らないしね…
正直治らないのは潔癖と確認かな。

もう一つのはかなり良くなった。まあ今は「何かあってから考えれば良い」と思えるようになったし。前とか確実に無理だったし…

あとはあれ。「過ぎた事考えても意味が無い」という点かな。


確認に関しては確実に閉まってるとかなのに無理だね(泣)
これはもう不安を無視するしか無いと思う・・・

さてこれくらいにして!
この後相互2件配信します~

風凛

 

発行日時:01/29 21:27:39
読者数:97人
[Docomo:35 au:27 SoftBank:16 PC,Willcom:19]