風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 368☆ミ

よーし結構発行できてるぞ今年は

てかご飯食べすぎてお腹痛い…
やっぱり食べすぎは良くないよね(泣)

もっと痩せたいし…()

なんか良いダイエット方法あるかなぁ。え?走れって?おやつ食べるなって?あ、はいごめんなさい(泣)

確かに間食はダメだよね~(泣)
てかあとは食事の栄養バランスだよね。
個人的には炭水化物食べすぎないようにはしてる。

あと5キロは痩せたいよね。でも、あまり気にしすぎて食べないと今度は筋肉落ちちゃうから気を付けないと。

冬の方が基礎代謝上げるから痩せるならあと一ヶ月くらいだよね…(泣)

頑張りますか…

そういえばノロ流行ってるみたいですね(泣)自分は過去に掛かったことはないのですが、大学生とかも掛かってるみたいだから心配。
いくら予防してても外食じゃ防ぎようがないからなぁ…

自分の免疫に期待するしかなさそうですね(泣)

まあ取り合えずこんなところでまた~♪

 

発行日時:01/24 21:36:21
読者数:90人
[Docomo:33 au:24 SoftBank:15 PC,Willcom:18]