風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 504☆ミ

こんばんわ

今日はなんか雨降ったり止んだりとぱっとしない天気でしたね(泣)
そういえば、なんか勢いのままに食べ物買って、食べて、後悔することってありません?

あー食べちゃった(泣)みたいな。
痩せたいとか言いながら食べちゃって涙目とか。

でも買う前は食べたい欲のほうが勝つんですよね(-_-;)

よし。宣言しよう。
間食一週間しなーい!(言っちゃった)

毎日書いていきます←

そういえば今日万能細胞とか出てたじゃないですか!
進展すれば失明とかした人を治せたりするのかな・・・

ではまた~
発行者へのメールはマガ返からお願いします~♪

 

発行日時:01/30 21:16:43
読者数:103人
[Docomo:38 au:29 SoftBank:17 PC,Willcom:19]