風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 372☆ミ

こんばんわ

そういえば今バックナンバーが最新しか見られなくなってたのね

前直しておかないと(いつになるかな?←)

あと自分携帯とか詳しい(つもり)なので、機種何にしたら良いとか悩んでたら相談乗りますよ~♪
そういえば携帯といえば、今ガラケーの新機種があまり良いのが無くて辛い実情。
でも出るのも年に一度だからそこから選ばなくちゃいけないし(泣)

スマホはいくらでも選べるんだけどね~


では話変えて?
なんか前に温かいジンジャーエールとか出てたじゃん?あれどうなのかね?なんか怖くてまだ飲めてない

誰か飲んだ人居ますか~?


あと、読者さんのなかでマガやってる人居たら相互募集してます~♪

ではまたね~♪

 

発行日時:01/28 21:28:52
読者数:97人
[Docomo:35 au:27 SoftBank:16 PC,Willcom:19]