風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 257☆

なに?

凛ちゃんは別に直接危害与えてないでしょ?

例だけど、Aという人に自分の大切な人を殺されたとして、そのAの友達のBとは関われないってこと?


そのBが殺害とか関わってなかったとしても?

てか凛ちゃんは頼まれたから伝言送っただけでしょ?


ま、これも変なふうに例えれば
あるやつに頼まれたからそいつとの関係を無くしたくないから相手を殺したってのとおんなじだけど。

ま、さすがに凛ちゃんはそんなことしないだろうけど

忠告?だれかだれかに関わるのにいちいち言われなくちゃいけないの?



ながながと書いたけど、言いたいことはなんかされた人と関わってるからってその人とも関わらないってのはおかしいということ。

凛ちゃんはどう思ってるかしらないけど。



美砂

 

発行日時:01/11 17:33:39
読者数:93人
[Docomo:39 au:31 SoftBank:14 PC,Willcom:9]