風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 327☆

やっとマガ書けたッ♪♪♪♪♪

みさちゃん♪ですっ←

マガ書きたいから代わって→なんかなかなか書けない→戻る→ループ

そんにゃ感じだったお←


で!今回の ネタ はマグロ(殴・・・じゃなくて、凛ちゃんの好みに関してー。

なんの好みかって?



おにゃのこの好みっっっ


でもー完璧にはよくわからなかったりする←


まあ、知ってる範囲で?←

まずー。黒髪好きなのは確かかなぁ
で、ツインテなら更に良し。まきまきとか、みつあみはあんま好きじゃないっぽい

あと、スカート好きの方がいいらしい。
ゴスロリとか好きなやつです←


あとは、凛ちゃんの精神安定的にメール返すの早い人

あと、趣味合う人(これ重要!)
こっぷれ好きならいいかも?

てか凛ちゃんの趣味って
電車、アニメ、カメラ

所謂・・・


あとーっっっ


胸は中間くらいがいいらしい←
大きすぎはあんまり好きじゃないっぽいよー。

まあこんなとこかなぁ・・・

早く凛ちゃん彼女作れやゴルァ!←←

いや、切実に。凛ちゃんに温もりください←

まあ色々やらなくちゃだけどね

じゃまたねっ

美砂


風の凛日記 つぶやき版
00600419s@merumo.ne.jp
購読お願いします♪

 

 

発行日時:01/30 12:16:33
読者数:110人
[Docomo:46 au:32 SoftBank:21 PC,Willcom:11]