風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 327☆

番号合ってるよね?

みさですっっ


またぐちってくよーっ







あのさ。
凛ちゃんが使えないのは同意してもいーけど、

言いたいことだけ言って上のやつの言うこと聞かないの辞めてくれる?

でもなら帰れとも言えない難しい仕事なんだよねー(泣)

てかそんなの社会じゃ通用しないよ?

ワガママが通じるとこなんてほぼないだろうし?。

客の前で従業員同士で私語話し出すし?。

客から見たらどう感じるかくらい考えられないのかね?

てかさぁー

言うこと聞けないなら最初から応募しないでくれる?

はっきり迷惑。ちゃんとやってるやつが見てサボる原因になるし?

最近の十代はここまでカスなの?

まあこんな所だし、カスの集まりかもだけど?

あー。二十代もいるか。


まあとりあえず一旦おわり。

みさ


風の凛日記 つぶやき版
00600419s@merumo.ne.jp
購読お願いします♪

 

発行日時:01/13 22:10:44
読者数:111人
[Docomo:45 au:33 SoftBank:21 PC,Willcom:12]