風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 328☆

つぶやきでもかいたけどさー。

指示も聞かないでわがまま言ってさー。

携帯触ってギャーギャー?

あげくの果てにはそっちがやれって?

担当が違うんだよ担当が。

で、今もだべってるし?

売上ないと怒られるのこっちなんだよ?分かってる?

適当に話変えてまたサボってるし?

ねー。なに30分もサボってるの?休憩やらないからな?

りんちゃんがお人よしすぎるから今日はみさがやってるけどさ?

てかあんたがだべってる→他の人に迷惑かかるんだよ?

自分の給料あんたがくれるなら文句言わないよ?くれるの?

立場はこっちの方が上なんだからね?。

指示聞けないなら給料も渡せないよ?

サボってる→他のちゃんとやってる人もサボりだす。

悪循環だよね

それで注意してる時間?無駄だよね?

それで自分の仕事が先のばしになるんだよ?

自分の仕事やってくれるの?


結果それで上司に叱られるの自分なんだよ?分かってる?笑い事みたいに言ってるけどさ?

いいや。まだ書けるけど長くなるからこれくらいで。

仲いい人なら詳しく教えますよ。

みさ


風の凛日記 つぶやき版
00600419s@merumo.ne.jp
購読お願いします♪

 

 

発行日時:01/08 15:19:56
読者数:112人
[Docomo:46 au:33 SoftBank:21 PC,Willcom:12]