風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 181☆

元気な話題+墜ちてたときの配信しそこねたもの(笑)


元気話題←

いっこめは・・・えっと・・・なんだっけ←
わすれたじゃないかーこのやろーっ←

にこめは・・・・わ、わすれてないよっ

えっと、美砂がね、みさって漢字変えてーって言ってる(笑)
かわいい漢字がいいとか←
かわいい漢字ってなに?

まあ美砂に案を出してみる(笑)

あ、あとみんなも考えて←←←


元気話題終了←
ここで削除推奨。
またいつものだから←










































墜ち配信。

自分が嫌だ。

男の自分が嫌だ。

消えたいよ。

消えたいなんていったら美砂に真面目に怒られたから消えはしないだろうけど。


なんか物破壊したい。

破壊していいもの・・・
ない。


自分が女の子になったあの夢の世界に行きたい。

だれか連れてってよ。


なんでこんなに苦しまなくちゃいけないの?

だれか教えてよ。

 

発行日時:09/29 23:06:15
読者数:77人
[Docomo:37 au:23 SoftBank:11 PC,Willcom:6]