風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 180☆

今日の昼間←今もだけど(笑)
の美砂との話・・・


風 みさあああ(泣)

美 なにー?

風 美砂の体自分と取り替えてよぉ・・・

美 できるわけないでしよっ

風 なんでー?(泣)

美 な、ん、で、も

風 美砂のばかあああああ(泣)
美 わ、わたしばかじゃないもんっ。凛ちゃんのばかあっ



とかいう会話をたくさん・・・

てかこれは日頃からですが・・・


気分墜ちるとこうなる(笑)


そういえば今日は美砂が食べたい言ったから食べさせてあげた。

これくらい・・・かな。


そういえば病院ほんと行きたいけど、テスト近くて、勉強してから帰るから時間が8時とか・・・

行く時間ない・・・

まあ病院自体は見つけたけど。

風凛

 

 

発行日時:09/29 13:19:40
読者数:77人
[Docomo:37 au:23 SoftBank:11 PC,Willcom:6]