風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 182☆

話題数個(笑)


そのいち~っ

だ、れ、だ、モデル募集掲示板に自分のアドで書きこんだP905i使いっ
ホストあったら検索してやるのに。ユーザーエージェントじゃなぁ・・・

あ、一応言っときますが、自分掲示板などにはアド載せないので載ってたら自分じゃないです(笑)+教えてください←


話題そのにーっ

最近授業中とかにまとめとか書くときに梨奈が代われ言う(汗

字綺麗に書かないからとかなんとか(泣)

でも問題は梨奈基本外じゃ無口だから指されたらやばい(汗

怒ったときは相手が先生だろうと暴言吐きまくる怖い子ですが(泣)

まあ正直いって1番しっかりしてる。・・・けど怒らせちゃいけない


話題さん~

最近あの衝動が出たとき、軽いときは美砂に言うくらいで済むけど、ちょっと強いと、物破壊したくなる。
だんだんひどくなってるような・・・
でもテスト20日切ったから勉強しなくちゃだし・・・
家着くの8時過ぎだから近くの病院やってないし・・・

でも早めに手打たないと。


あ、あと暇メ募集してみる←


風凛

 

 

発行日時:10/01 23:06:12
読者数:78人
[Docomo:38 au:23 SoftBank:11 PC,Willcom:6]