風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 246☆

にゃん。〓たべたいにゃん←


家にかえったらあるー


でもまだ上野にゃの(泣)

あ、ひめしゃん←こと美砂なの


りんちゃんお腹いっぱいにゃんだけどね

てゆーかっ凛ちゃん素でなのとかにゃんとか言ってるよーっ

だからっ

ごめんなさいなのっとか言われたら多分凛ちゃんかと←

あたし・・・もいうかも←

りなちゃんは言わないカナ←


凛ちゃんあたしと話すときはなんか甘え声←

りんちゃんいわくそっちが素だとかっ〓


あのーっ

横の人のヘッドホンからの音漏れがひどいんだけどっ

耳わるくなるよーっ


みしゃ・・・みさでしたっ


めりゅ募集?←

 

発行日時:12/30 22:03:56
読者数:93人
[Docomo:39 au:32 SoftBank:14 PC,Willcom:8]