風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 246☆

だめ・・・
凛ちゃんが一気に二人も友達なくしたらやばい。

美砂。私にふってくれてありがとう。

私ならなんとか感情的になりすぎなくて済む。

あとはみのりさんに感謝。
私の心を落ち着かせてくれて。

でも。だからってその為にもう片方の人と縁切るなんて無理だよ。

不安で大変になるし、その人と縁切っても同じ。

凛ちゃんなんか殺されるんじゃないかって不安が起きちゃうから。

というかなんでその人と関わってたら縁切らなきゃいけないの・・・?

なんとなくその人の言ってた人わかった。

凛ちゃんには・・・無理だよ。

どちらかを選ぶなんて。
私も勝ってに決められない。

私のじゃなくて、凛ちゃんの友達だから。


梨奈

 

発行日時:01/03 21:20:59
読者数:93人
[Docomo:39 au:32 SoftBank:14 PC,Willcom:8]