風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 360☆

深夜配信すみませんー。

お久しぶりです。みさちゃんです。待ってた?(誰も待ってない)


えっとはい。思い出せば前回配信から早数ヵ月。


取りあえずなーんでこんなに頻度が落ちてるかとゆーとっ。


最近は前ほど凛ちゃんの精神状態が不安定じゃないというかなんというか。


正直前の病み配信みたいなのはほとんど最近はないんだよねー。


まあ強迫観念と女の子なりたいなんとかは健在ですが?

強迫観念に関しては落ち着いたりちょっと酷くなったりの繰り返し。

でも結局自力で治すしかないかなぁと。


そーいえば最近良く凛ちゃんが言ってるのは彼女欲しい~。とかなんとか。


だーかーらー。そうやって受け身じゃいつまでたってもできねーよwといつも返すんだけどねー。

やっぱりなかなか言い出せないみたいなんだよね。てか街中とかでも凛ちゃんの好み?の人いたりしてもそのままぼーっとしてたらなにもならないでしょーに。

まあなかなか難しいよねー。

まっこんな近況かな?なにか質問とかあったらお気軽にマガ返からよろしくうっ(なんか言葉にするとキモいような→よろしくうっ)


んじゃっおやすみー


みさ

 

 

発行日時:12/02 01:19:23
読者数:90人
[Docomo:34 au:22 SoftBank:15 PC,Willcom:19]