風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 323☆

みさちゃんだよーっっっっっ


今回はりんちゃんのお話ー。

凛ちゃんが女の子なりたいいってるのは前からの購読者様ならわかると思うけどー。


最近はね。こんなこと言い出してる。


えっちな話ちゅういっ
























えっとね。

おにゃのこの胸が合ってうらやましいって気持ちと、胸さわりたいって気持ちがあるのっ(笑)

どっちが強いかなぁ。

まありんたんあんまり経験ないし?←


まあなんかかわゆい←


まあー。凛ちゃんだし?←


ぢゃあまたねんっ

アド知ってる人からのメールは受けるよん。

その他の人は挨拶わすれずにんっ

みさ


風の凛日記 つぶやき版
00600419s@merumo.ne.jp
購読お願いします♪

 

発行日時:01/05 01:09:13
読者数:115人
[Docomo:47 au:33 SoftBank:22 PC,Willcom:13]