風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 320☆

いよいよ冬休みですねーっ

てか自分学校行けてないから変わらないけど・・・・

コミケ楽しみなのっ
31日参戦するですよー。飲み物と食べ物の準備はしていきます

中のコンビニなんて混みすぎて入れたもんじゃないからねー・・・


趣味に生きたいね←



あ、今乗ってる車輌の隣が女性専用車なんだけどー。
込み具合が違いすぐる(笑)

法的には別に男性が乗っても全く悪くないので間違えないようにー。。。

時々出てけとか言う奴いるけど貴女こそちゃんとルール見てねー別に乗っちゃダメな訳じゃないから警察呼ぼうが駅員呼ぼうが意味ないからねー。


てかわざわざ最後尾まで走ってく人は分かってるんだろうか?

風凛


風の凛日記 つぶやき版
00600419s@merumo.ne.jp
購読お願いします♪

 

発行日時:12/22 07:54:32
読者数:117人
[Docomo:49 au:33 SoftBank:22 PC,Willcom:13]