風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 315☆

なんだろうね。

考えてないくせに考えてる人の事を文句いうやつって。

そんなんじゃ最後は誰も付いてこない。

金の切れ目が縁の切れ目。

まあ上同士が意見違うから意味ないか。

まあ、言いたい事はわかるよ?でももっと周り見ないと。

たしかに自分の世界かも知れない。

でも一人で支えてる訳じゃないよね。

それが解らない限りは変わらないでしょう。

ま、せえぜえがんばりな。いつか気付くから。その時はもう手遅れだろうけどね(笑)

ま、。


あ、凛ちゃんのことじゃないよー。
















・・・予知夢とか見れたらいいな。
そしたら凛ちゃんの役にも立てるのにね。


梨奈

 

発行日時:11/04 02:05:16
読者数:102人
[Docomo:44 au:33 SoftBank:15 PC,Willcom:10]