風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 306☆

みさちゃんですー。。。

今回はちょっとちゃんと読んでほしい

てか今唐揚げ口に突っ込まれた

えってちゃんと読んでほしいのは下からですですっ


まず、日本は性教育をもっとちゃんとしたほうがいいと思う。

もっと性病の怖さをね。

性行為自体は元々は子孫を残す為のもの。

でも今は気軽っちゃなんだけど、お金という対価でできちゃう。

やるのは勝手だろ?って言われたら確かにその通りかもしれない。

でもみさからしたら、そんな気楽な気持ちで性行為をしちゃっていいの?って思っちゃう。

あとは女性側でも。

AVとか風俗とかで、ちゃんと理由が合ってやってるなら、とやかく言わないけど、

中高生の若い時に、遊ぶ金や、好きなものを買う金が欲しいだけで、別に生活とか困ってもない人が気軽にゲーム感覚で、性行為するってことには、ちょっと考えてもらいたくなる。

やってる方からしたらたった一回の性行為で何万も貰えて嬉しいかもしれない。

でも、お金で買えないものを失ってしまう可能性もある。

もし、ちょっと拒否した事に腹を立たれ、殺されたら・・・

もし、相手が性病持ちで、自分も掛かってしまったら・・・

そうなってから後悔してももう遅いんです。

その時になって、

あんな数万くらいで・・・

と思っても、

やめときゃ良かった。

と思っても、

もうその時じゃ遅いんです。


もし、読者さんの中で、居たら

今一度よく考えてください。

それでもやるなら止めません。

でも、もしなにか合ってから、

なんでもっとちゃんと止めてくれなかったんだって他人を責めたらいけません。


あなた自信が決めたことなら、責任は自分で取ってください。


なにか意見ありましたらマガ返で。

美砂

 

発行日時:08/31 22:15:13
読者数:100人
[Docomo:44 au:32 SoftBank:15 PC,Willcom:9]