風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記

今日は運が悪い日なのだろうか?(泣)

なーんか不機嫌っぽいし、(自分ではない。)

お昼は食べそこねるしー(泣)

で、さすがに帰りにはお腹空きまくって、そばやで食べたのだが・・・

ねぎひっくり返したorz
すみません(泣)

しかも食べたのそばじゃない(笑)
たまごかけご飯←


小諸そばで、ライス100円、卵30円だからそれを勝って、ネギ入れて、めんつゆをかけて、わさび入れて出来上がりっ

たった130円で温かい卵かけご飯が食べられます←

いや、めちゃうまいから(笑)

一度お試しをー(笑)

あ、ちなみにごましおつきです(笑)

また明日たべよ←

で、今電車で帰宅ちゅう←

早くやすみたいよー(泣)

暇メ募集なのっ


風凛

 

発行日時:01/07 21:08:25
読者数:92人
[Docomo:39 au:31 SoftBank:14 PC,Willcom:8]