風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 204☆

みゃああああ←

ごめんなさい。取り乱しました(笑)

風凛です←


話題いくつかーっ


そのいちっ
自分ってなんか無性にお年寄りに話し掛けられる(笑)
そんなに話しやすく見えるかな(笑)

で、も、もし梨奈の時はどーすんの←
返事できないぞ?多分。

そのにっ

今日ね、体操着忘れてね、先生が貸してくれたのはいいのだが・・・

着ようとしても不安に襲われ(泣)
なんか自分のものを忘れるんじゃないかという。

で、結局体育と、次の家庭科は保健室←←←

はあーあ。


あーっ
予鈴なったからまた次回っ


風凛

 

発行日時:10/25 13:20:34
読者数:86人
[Docomo:40 au:27 SoftBank:12 PC,Willcom:7]