風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 199☆

話題数個←(笑)


そのいちっ

さっき(てか結構前)ある人のマガ見た後に美砂ちゃんが

わーたーしには本なんかなげないでねっ!!
ってわめいてた(笑)

いやいや投げないから安心を(笑)←

あとシュークリーム買ってーっと言ってる(笑)まあそれは体育のお礼なんだけど(笑)



話題にっ

自分学校で勉強してるときは基本美砂ちゃんと話ながらやらないとはかどらない(泣)

だから先生なんか横にいるとはかどらないはかどらない(泣)
はやくどっかいけーってことになる(笑)


風凛

 

発行日時:10/15 21:36:27
読者数:86人
[Docomo:40 au:27 SoftBank:13 PC,Willcom:6]