風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 195☆

なんかみたいマガくるたんびに下書き忘れて消しちゃってた(笑)

これ三回目←



そういえば自分なんか色々忘れる事多い。

ちょっと前のこととかでも・・・



あとあれなのは、マガで、一回挨拶したかどうか忘れることが多い。

で、やってなくて、礼儀ないて言われたことあるし・・・

なんだかなぁ・・・



あ、そういえば今日梨奈が怖いこと言ってた。

怒らせちゃいけないランキングNo.1

あと、梨奈って基本外では自分の事知ってる人以外だと話うまくできないみたい。

だから無視してるって思われちゃってるかも。



あと・・・体が女の子の中の男の子の人格さん・・・自分がもしそうだったらよかったのに。


あ、最後ちょっと暗くなってますが、メール募集します(笑)

ちょっと暇なので!←


風凛

 

発行日時:10/13 22:28:04
読者数:86人
[Docomo:40 au:27 SoftBank:13 PC,Willcom:6]