風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

10/05 19:03:27 風の凛日記 18○? ☆

※これは当時の記事ではありません。

 

はい。梨奈です。

件名見てもわかる通り、これ削除されてるんですよね。

 

理由は知ってます。というか私の書いたマガなんですけどね。

これ凛ちゃんが病院行ったんですよ。精神病の。

 

でも親と来いだのなんだので病みすぎて私に変わったけど病院内で騒いじゃってその後収まったけど、その時の怒りを全てぶちまけたのがこれ。

 

削除された理由は、その病院名からその医者、全て明記してブチ切れてたからかな。

 

そしてこれ以降精神科なんて役立たずだし二度と行かないし行かせないって思った件でした。

 

なのでその後病院とか行かないのと言われても一切行かなかったのもこれが原因。

 

今でもあるんでしょうかね。あの病院。