風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 172☆

り、凛ちゃんがおっきいチャーハンたべやがった


凛ちゃんは基本食べ物は残さない子だから・・・

お腹いっぱいでも食べる・・・
あと自分もういらないからあげるーって言われると断れないから余計に。


そういえば凛ちゃんってちょっとでもキツイこと言われるとすぐものすごい不安になるのどうにかならないかな・・・

病院も忙しくて行けてないし


夕方やってる病院近くにあるかな・・・

探させよ。


でも本当に美砂とか私とかいなかったらどうなってたんだろう

今頃いないかも。美砂とかいなかったら自殺してたかもとか言ってたし・・・

梨奈

 

 

発行日時:09/19 22:35:51
読者数:74人
[Docomo:37 au:20 SoftBank:11 PC,Willcom:6]