風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 163(バトン)

初めて回って来た(笑)


<自分編>
★名前
⇒風凛
★誕生日
⇒3月27日
★血液型
⇒AB
★学校
⇒関東地方のとある高校
★学年クラス
⇒秘密←
★住み
⇒埼玉
★身長
⇒16?㌢
★体重
⇒秘密←
★職業
⇒高校生
★部活
⇒知りたい?(笑)
★髪型
⇒なんていうんだろ←
★髪色
⇒多分黒←
★ピアス何個?
⇒してません
★煙草吸う?
⇒NO
★お酒飲む?
⇒NO
★好きな飲み物
⇒紅茶
★愛用シャンプー
⇒ない(笑)
★愛用香水
⇒使ってない(笑)
★最近よく聞く曲
⇒う~んわからない
★愛車は?
⇒ない

<恋愛編>
恋人いる?
いない
(Yesの人)
★どこの人?

★付き合って何ヶ月?


(Noの人)
★好きな人いる?
⇒秘密←
★どこの人?
⇒上と同じっ

★今、幸せ?
⇒まあまあかな

<友達編>
★仲いい友達の名前は?
⇒個人情報なので(笑)
★その人の学校は?
⇒しらない(笑)
★メールしたことある?
⇒うん
★電話は?
⇒ある~
★家いったことある?
⇒ない(笑)
★遊んだことある?
⇒上参照
★その子好き?
⇒うんっ


お疲れ様でした♪

3人以上に回してください!!
→湊ちゃん
→由利ちゃん
→るなちゃん

やりたくなければスルー可

 

発行日時:07/12 22:09:38
読者数:81人
[Docomo:42 au:20 SoftBank:13 PC,Willcom:6]