風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 120☆

風凛です

今回はちょっと今やってる非実在青少年の性描写の規制関連について・・・
嫌な人はこのまま削除を

大丈夫な方は下へ
























個人的な考えですが、そのようなゲームなどをして、自分の欲望?を押さえている人もいると思います。
女性の方からしたらやはりそういうものは不潔とかいう人もいるかもしれません。

しかしもしその欲望を押さえるものがなくなってしまったら、我慢出来ずに実際にやってしまう人もでてきてしまう可能性があります。

そうなると当然被害者が増えるわけです。

もし規制して、性犯罪の被害者が増えてしまったら、いったい政府はどうするんでしょうね。


しかも規制するのは青少年の性描写です。
つまりその年代の人が被害に合う可能性も増えるわけです。

という観点から自分は規制に反対です。

 

発行日時:03/18 09:30:19
読者数:67人
[Docomo:30 au:20 SoftBank:12 PC,Willcom:5]