風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 268☆

融通がきく店 秋葉原中央通り店
融通がきかない店 新越谷駅

詳細はマガ返してくれたら←

風凛



・・・にゃんっ

美砂なのっ←

書かせろーっていいました←

あのねっ凛ちゃんそば好きなのっ。

安くて経済的なの←←←←←

で、今日その店閉まってて凛ちゃん泣いたんだよー(笑)

なくなーって言ったのにー。


で、新越谷まで来て食べた←←

とりあえず凛ちゃんが食べると、近くのネギは消え去ります←



で、こっからはあたしのはなしっ(^O^)

リトバスのコスほしいーっ(>_<)

ほしいほしいほしいーっ


・・・・・・・・・←

そういえば今日凛ちゃんが女の子になりたいってしきりにいってたなー

凛ちゃんっ・・・

いつか性転換しちゃうのかな?・・・


美砂

 

発行日時:01/16 22:31:22
読者数:97人
[Docomo:42 au:32 SoftBank:13 PC,Willcom:10]