風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 メルモ特別号2☆ミ

こんばんは(^^)/

今日はみさが書くらしい~☆

最近のこと話すのかな?それとも過去の話???

でもりなたんのみると過去の話なのかなー??
じゃあ!みさから見た?最初のころからの話をしてみよー!

てかね、最初りんちゃんが強迫観念持ち出した理由もわかってるんだよね。

むかーしとあるアイドルが好きだったの。でもそれを親にバレたくなかった。

だからね、どう考えても話してもないのに、ふと声に出てたんじゃないかとか、その人の名前の書かれたものは南京錠wwの掛けた中に入れてたり、そのカギのチェックを何回もしてたりw

・・・で、いつの間にか強迫観念が止めたくても止められなくなりましたって感じ。

結局その時の事バレてもなかったんだよね。今では全くそれに対しての強迫観念はない感じ。

で、次はネットでの話を親とかにバレないか・・・ってことで、あれだったのよ?携帯を常に持ち運んでないと誰かに触られたかもって思ったり、パスワードを入れるときは誰もいない場所じゃないとダメだったり。

お風呂とかも袋に入れて持っていてたからねww

で、例えば画面付けたまま少しでも置いていたら大騒ぎ。
見られたかもしれないってね。誰もいないってのに。

今考えたら馬鹿馬鹿しいよねー。

ってか!めちゃねむいよ!

もしかしたらもう一回配信するかも!朝とかに?

とりあえずおやすみ!朝まではみさみさだと思うから話したい?人(居ない)居たらマガ辺からよろしくねん!!

みさ

 

発行日時:2016/09/28 01:31:04
読者数:81人
[Docomo:29 au:24 SoftBank:11 PC,Willcom:17]