風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 561☆ミ

こんばんわー!風凛です!

やっぱり最近お久しぶりのメルマガをよく見ますねw
終了となると気になっちゃいますよね。。

そして前回もお話ししましたが、このマガジンどうするか・・・。

まぐまぐに移行することにしました(まだ審査中ですが)
移行完了後は、発行部数も引き継ぎたいと思います!

で。ですよ。問題は、この大量のバックナンバーですよどうすんのこれ。

どっかのブログに必死こいて載せなおしますかねぇwww何かいい方法ないですかw

ではではまた!一応起きてるので返信受け付けてますです~。

 

発行日時:08/24 00:49:49
読者数:81人
[Docomo:27 au:24 SoftBank:12 PC,Willcom:18]