風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 メルモ特別号3☆ミ

おはようございます~。

ついに最終日ですね…。

2010年からやっていたメルモですが、色々ありましたね~。

そしてバックナンバー流し見していたのですが、昔は病み配信だらけでしたねw

でもやはり見てると、あの(クソ)バイト辞めてから一気に配信減ってますね。4年前位でしょうか?

やはりあれが精神的にもかなり悪影響与えていたのかなと今でも思います。

無駄に体重も多かったですよあの頃。

今より20キロ近く多かったですからね~。

ストレス→やけ食いの繰り返しでしたから。

そういえばみさの配信の、強迫のきっかけになった事の件ですが、結局は今の関係を壊されたくなかったんですよね。

今でもそれは同じ。人との関係が壊れる事を強く恐怖に感じるのですよ。

でもそういえば潔癖はきっかけわかりませんね…

いつの間にかって感じです。

個人的にはパンとかせんべいとか食べた後にそのまま携帯とか弄ってるの理解できないんですよね…

なんでなんでしょう。

さて。

一応メルマガに関しては、まぐまぐで続行します。メルマガとしてはメルモのがよっぽど使いやすかったんですけどね…。

そして最後に。メルモさん長いあいだありがとうございました~☆ミ

風凛

以下移行先のまぐまぐの情報です~。

名前は現在と同じ「風の凛日記」
購読→a0001675547@mobile.mag2.com

PCなどの方は下記から↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001675547.html

メルモ終了後、バックナンバーを見たい方は以下のブログに全件発行日時も合わせて転載してあります。
風の凛日記 アーカイブ
http://kazerin-diary.hatenablog.jp

まぐまぐでもよろしくお願いしますー!

 

発行日時:2016/09/30 08:34:43
読者数:81人
[Docomo:29 au:24 SoftBank:11 PC,Willcom:17]