風の凛日記 アーカイブ

メルモがサービス終了してしまうので、バックナンバーを保管しておきます。

風の凛日記 メルモ特別号1☆ミ

こんばんは。梨奈です。

最近は夜結構私がやりたいことあるので代わってもらってること多いです。

なんとか9/30日までにはてなブログに全バックナンバーの転載が完了しました。

風の凛日記 アーカイブ
http://kazerin-diary.hatenablog.jp

一応まぐまぐに移行はしたんですけど、やっぱりメルモも名残惜しいので最終日までの短い期間メルモ側は特別号ということで配信させていただきます。

早いものでもうマガ開始から6年。あの頃は中学生でしたね。

(私は年齢的には今でもそうなんですが・・・正直あんまり年齢とか気にしないので・・・)

正直忘れ去っていた記憶。それが全部残ってるんです。このメルマガには。

身近な知り合いに誰にも言えなかったこと。心にあったことをとにかく放出できる場所。

そんな場所でした。そして私やみさちゃんにとっては唯一の自分自身として発言できる場所。


それだけじゃない。過去のを転載した時に思ったのですが、4、5年くらい前ってしょっちゅう誰か電話して的なマガ流してたんです。

それだけのマガをみて電話してくれた人も。結局色々な人との関わりを持てた場所でした。

正直以前にかかわっていた人は殆ど今は音信不通です。こちのアドレス帳にも残ってない人もいます。

うちのみさちゃんじゃない未紗(漢字があやふやです)さんとかも元気にしてるんでしょうか。

欲を言えばまたいろんな方とお話してみたいですね。

今の私、そして凛ちゃんの体が生きて残っているのも皆さんのおかげだったりしますから。。。

さて。どうせなら明日は久しぶりに?みさちゃんに書いてもらいましょうか。

そして最後。29日になるか、30日になるか。それか30日には2通発行するかわかりませんが、凛ちゃんに書いてもらいましょう。

そして最後に。まぐまぐでもよろしくお願いいたします。
携帯の方→a0001675547@mobile.mag2.com


PCなどの方は下記から↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001675547.html

 

発行日時:09/27 00:48:34
読者数:81人
[Docomo:28 au:24 SoftBank:12 PC,Willcom:17]